1年ぶり?はつねのシャンプー
自分では何時から洗っていないんだろう・・・
昨年はペットホテルに預けることが多くて、
その度にシャンプーして帰ってきていたはつね。
お店でシャンプーしてもらうと、抜け毛が少なく楽なので、
ついつい自分でするのをやめていた
先月、シャンプーしてもらったが、今は抜け毛の季節・・・
背中やお尻の方に浮いた毛があり、抜けてきている
今日は家にいるし、シャンプーでもしようかとはつねを洗った。
久しぶりにシャンプーするはつねはおとなしかったが、
抜け毛がすごい
シャンプー後、お風呂も居間も大掃除・・・
その後、亀の水槽3つを掃除。
こちらもしばらく洗っていなかった・・・
暖かくなって動きも活発になり、エサを食べるようになってきた。
これからは頻繁に掃除が必要になってくる・・・
のんびりしている時間はないようだ
【2017/04/16 22:40 】
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |