自転車でスイスイ・・・
娘からエプロンのボタン付けを頼まれていた・・・
そのボタンは根元から折れていて、もう使えないので取り替えたいのだが、
包みボタンと言って、共布でできているので、
そのボタンを作る材料を購入しに行かなければならなかった
仕事が休みの明日にでも行こうかと思っていたが、
なんだか時間がもったいなくて、今朝急に思い立って、
仕事帰り自転車で行くことにした。
自転車で久しぶりの遠出・・・
歩いている時にはあまり気にならなかった繁華街の
スクランブル交差点や歩道、自転車ではとても気を使う・・・
なんだか歩行者にぶつかるような気がして、ノロノロ運転
歩いた方が早いかも!?だった・・・
それでも買い物を済ませ、歩行者の少ない所はスイスイ漕いで、
家に帰ってきたら2時を少し回っていた。
おなかは空き過ぎて、仕事帰りで疲れて、食後はお昼寝・・・
やっぱり自転車でスイスイとは、いかないみたい
【2010/05/28 23:14 】
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<首輪&リードの点検(^_^; | ホーム | コギ好き(^-^)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://corgismile.blog59.fc2.com/tb.php/1566-bc539958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |