フレンチ流惣菜 Day’s kitchen 創
今日、パパはゴルフだと言って出かけたので、
ママはのんびりと片付けやDVD編集をしていた・・・
娘やななちゃんがいたけれど、自転車の練習や買い物に行ったりして、
あまり家にいなかったので、ラッキー
パパが帰ってきたのは6時近くで、
それから2人で食事に行くことになった・・・
パパの知り合いの息子さんが、昨年オープンさせたお店へ食べに行った。
【フレンチ流惣菜 Day’s kitchen 創】
ワゴンで運ばれてくる日替わり総菜盛り合わせ、
シェフおまかせコース等があり、
ママ達はおまかせコースで食べることにした。
前菜は日替わりの総菜だったのかなぁ・・・
次にツブが出てきて、生ハム、どれも上品に盛り付けられて、
食べるのが勿体ない。
料理の間にビールやワインを頂いて、ますます食事進む・・・
途中でパスタを食べて、おなかの方は満たされてきた。
そしてシカ肉・・・
デザートはあるのかなぁって思っていたが、
コースはシカ肉で終わりだったようだ。
ママは久しぶりのワインでほろ酔い気分・・・
料理ははっきり覚えていないけれど、
味は薄味でおいしかった・・・
また機会があったら行ってみたい。、
【2011/07/23 22:58 】
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<蟹・かに・カニ・・・ | ホーム | 何だろう、 どうしたんだろう!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://corgismile.blog59.fc2.com/tb.php/1988-d22ae7e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |