今日の予定は!?
したいこと、いっぱいあるけれど、いつも予定通りいかない
特に今はななちゃんが夏休みで家にいるので、何もできない・・・
でも今日はちょっと頑張ってみた。
朝から溜まっていた家計簿を付け、洗濯をして、掃除機をかけた。
午後からはマーブルとはつねの散歩を行き、
亀の水槽3コを洗って、夕方ななちゃんを連れてヤマハへ行った。
今日のヤマハは車だったので、ちょっと楽できたが、
今日は汗だくになって働いた!っていう感じだ
その間ななちゃんは・・・と言うと、
昨日、児童館の近くの公園でキックボードに乗って転んで、
膝小僧をすりむいてしまい、痛くて歩けないらしい・・・
今日はおとなしくテレビを観たり、ゲームをしたり、
勉強したり、ピアノの練習をしたり、していたので、
ママはちょっと楽だった・・・
いつもこう、仕事がはかどると嬉しいなぁ・・・
【2011/08/02 23:27 】
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<夏、真っ盛り | ホーム | 今日から8月・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://corgismile.blog59.fc2.com/tb.php/1998-028eb2a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |