ちょっと失礼!?
久しぶりに遊びに出掛けたマーブルとはつね。
今日はいつもの公園と違ってワンコがいっぱいだ
しかもリードが付いていない
他の犬から少し離れてマーブルが遊び始めた・・・
今までいろはがいる時には一緒に遊んでいたマーブルも
最近ははつねが邪魔をするので、思いっきり遊べないらしい・・・
仕方がないのではつねはママがあちこち連れて歩いていた
マーブルがひと遊びして休んでいると・・・
はつねがマーブルのコングに興味津々。
どんな物でもマーブルが遊んでいる物なら、ちょっと失礼!?
DSCF0281.jpg
ちゃっかり咥えて走り出した・・・
でも足の速いはつねがコングの咥え方が悪くて走れない。
DSCF0283.jpg
それを見ていたマーブルが一言・・・
『早く返しなさい!!』
【2006/10/21 23:20 】
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<寒いけど・・・ | ホーム | マーブルのフード、どれにしよう・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://corgismile.blog59.fc2.com/tb.php/210-97283be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |