はつねだけシャンプー
マーブルは術後の経過もよく、元気になったので、
今週から出かけてもいいかなって思ったけれど、
はつねが汚すぎるので、今日はおとなしく家でシャンプーをすることにした。
はつねを洗っていたら、抜け毛に気が付く・・・
今は中の方のほわほわした毛が抜けている。
シャンプーの終わったはつねはピカピカで毛も柔らか
うん、洗ってよかったと思って抱っこしていたら・・・
黒い服やジーンズに毛が、手で払って取れないくらい付いた
そして昼間、少し早い散歩に行こうとしたら、
来ていたベンチコートやリードにまで毛が付き、これがなかなか取れない・・・
リードに付いた毛は綿のように丸まり、
はつねに付けていたエプロンの中にも溜まっていた
マーブルはまだだけど、この抜け毛いつまで続くのやら・・・
そしてマーブルは何時になったら、洗えるのかなぁ・・・
【2012/03/13 23:20 】
日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<マーブルとはつね、やっぱり無理かなぁ・・・ | ホーム | 雪解け・・・>>
コメント
ありがとうございます。
人間も犬も年を取るといろいろありますね・・・
マーブルは食欲旺盛で、すっかり元気になりました。
お互い気を付けましょうね。
【2012/03/16 23:12】
| URL | マーブルママ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/03/16 17:30】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://corgismile.blog59.fc2.com/tb.php/2223-7c427579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |