ティッシュが・・・ない (>_<)
今日はお疲れ気味のママ・・・
仕事から帰ってきてウトウト、今夜は早く寝るぞ!って思っていたら、
夜になって娘が、『ゴミ箱のゴミ、捨てた?』とゴミ箱を見ている・・・
ゴミが半分位残っているのに、変なこと聞くなぁって思っていたら、
今アレルギーで鼻がムズムズしている娘、
昨夜鼻をかんだティッシュをゴミ箱に捨てていたそうだ。
それがそのままなくなっていると騒いでいた・・・
誰か食べた!?
そんなもの食べるはずがないと思っているけれど、
はつねだったらわからない・・・
ダンボールやマンガ本、ノートも食べたことがあるくらいだから
大量のティッシュ、おなかの中で詰まっていないだろうか・・・
だんだん不安になってきた・・・
【2012/07/02 22:30 】
日常 | コメント(0) | トラックバック(1)
<<出てきたぁ~~ | ホーム | 本日も来客あり・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://corgismile.blog59.fc2.com/tb.php/2334-1de7dbfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【ティッシュが・・・ない (
今日はお疲れ気味のママ・・・仕事から帰ってきてウトウト、今夜は早く寝るぞ!って思っていたら、夜になって娘が、『ゴミ箱のゴミ、捨てた?』とゴミ箱を見ている・・・ゴミが半分... まとめwoネタ速neo【2012/07/06 10:39】
| ホーム |