出てきたぁ~~
今日のはつね・・・
朝はいつもと変わりないウ〇チだったそうだ。
日中、吐くそぶりもなく、具合も悪くなさそうだ。
本当に食べたのか疑問だったが、夕方の散歩では・・・
真ん中が白いウ〇チを大量にした
どうも白い所がティッシュのようだ・・・
はつねが食べたティッシュは、潤いティッシュだったので、
紙自体が柔らかだから、おなかに残らなかったみたい・・・
よかった。
心配したけれど、ちょっと安心した
これからはゴミ箱を荒らさないように、高い所に置いておかなくちゃ・・・
【2012/07/03 22:33 】
日常 | コメント(0) | トラックバック(1)
<<これからどうなることやら・・・ | ホーム | ティッシュが・・・ない (>_>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://corgismile.blog59.fc2.com/tb.php/2335-41d591fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【出てきたぁ~~】
今日のはつね・・・朝はいつもと変わりないウ〇チだったそうだ。日中、吐くそぶりもなく、具合も悪くなさそうだ。本当に食べたのか疑問だったが、夕方の散歩では・・・真ん中が白い... まとめwoネタ速neo【2012/07/06 10:39】
| ホーム |