これからどうなることやら・・・
東京で仕事をしていた息子が帰ってきた・・・
こっちでやりたいことがあるらしく、わが家に住むことになり、
5人と2頭・亀3匹との生活が始まることとなった・・・
昨秋に話を聞いたママ達は、この日の為に何ヶ月も前から断捨離をし、
一部屋空けることになったのだが、本当に大変だった・・・
増えてしまった物を簡単には捨てることができず、困ってしまった。
でも夜遅く帰ってきた息子は、元の自分の部屋を見て、
これもいらない、あれもいらないっていうので、
その度にその物を移動して、息子の部屋以外はぎゅうぎゅう詰め
まあ仕方がないんだけれど・・・
これからみんな仲良く暮らしていけたらいいな~
【2012/07/04 23:59 】
日常 | コメント(1) | トラックバック(1)
<<マーブル、通院日・・・ | ホーム | 出てきたぁ~~>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/06 05:19】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://corgismile.blog59.fc2.com/tb.php/2337-5ccef723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【これからどうなることやら・・・】
東京で仕事をしていた息子が帰ってきた・・・こっちでやりたいことがあるらしく、わが家に住むことになり、5人と2頭・亀3匹との生活が始まることとなった・・・昨秋に話を聞いた... まとめwoネタ速neo【2012/07/06 10:39】
| ホーム |