編集とダビング
今日は日曜日だけど、パパがお出かけしていたので、
ちょっと編集とダビングをしていた・・・
今クール週11本の番組を録画しているママ、
もうひとつのBDレコーダーではCS放送のドラマを4本録画していて、
観るのも忙しいのに、編集・ダビングの時間がなくて、
ちょっと時間を見つけては編集している・・・
でも最近はななちゃんにテレビを取られることが多くて、
なかなか進まない
息子に『ダビングして観ることあるの?』ってよく聞かれるけれど、
ななちゃんが棚から取り出して観ているから、
それだけでもダビングする甲斐はあると思う・・・
今日もななちゃんの為?にせっせと編集・ダビングしているママなのだ
【2014/05/18 23:41 】
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<のんびりひとり昼食と忙しい夕食 | ホーム | ななちゃんと映画>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://corgismile.blog59.fc2.com/tb.php/3018-9ca66565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |