どこにいても大忙し (^^;
昨夜は実家でのんびり休息・・・
今日は朝からびっちり2時間大掃除。
お昼過ぎのバスで帰ろうと思っていたけれど、昨日のことがあるので、
11時過ぎのバスで帰ることにした。
今日は天気が良かったので、平常運行。
1時に家に着いて、荷物を置いてすぐ買い物に行った。
(楽しみにしているドラマをゆっくり観たいので・・・)
両手に買い物袋を下げて帰って来ると、玄関の前で義姉が待っていた
今日は仕事が休みなので、むっちゃん達にプレゼントを持ってきたそう・・・
むっちゃんが帰って来るのは夕方なので、夕食を食べて行くことになり、
今夜は昨日の残りのシチューと魚と煮物と・・・
5時前、むっちゃんを迎えに行った。
義姉と遊んでいる間に夕食の用意をし、ゆうとを迎えに行って、
ちょっと早めの夕食・・・
義姉は7時少し前に帰って行き、入れ替わりに娘が帰ってきて、
ななちゃん・娘が夕食。
みんな帰って来る時間がバラバラなので、なかなか片付かない・・・
むっちゃん達は8時に帰って行き、それからお風呂。
今日もバタバタして忙しい1日
でもパパが寝た後、ゆっくりテレビを観た・・・
【2016/12/07 23:35 】
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ツルツル路面なのに・・・ | ホーム | ママの実家へ・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://corgismile.blog59.fc2.com/tb.php/3959-53678972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |