激しい雨 Σ( ̄□ ̄;)
朝から雨だ
風も強くて傘を差しても濡れるレベル・・・
今日は仕事が休みでよかったと思った。
朝から洗濯をし、明日の夕食の下ごしらえをして、
雨の中、買い物に行った。
少し小降りになったと思っていたのに、帰ってきたらずぶ濡れ
寒いし湿度は高くて、窓が曇ってきたので、
ストーブを点け除湿機を使って、洗濯物を乾かした。
早めに夕食の用意を始めたのに、なかなか出来上がらず、
雨の中、はつねの散歩とゆうとのお迎えでバタバタ・・・
ゆうと達は8時過ぎに帰って行ったけど、
家の中はおもちゃや遊んだ物で足の踏み場がない状態
それを片付けて、台所を片付けて、お風呂に入って、ドラマを観て、
パソコンをして、明日の夕食をひとふんばりして・・・
明日は天気がいいといいなぁ~~
【2017/04/18 23:55 】
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<母のホームへ・・・ | ホーム | ごはんの時の完成度80%>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://corgismile.blog59.fc2.com/tb.php/4094-d3d95740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |