むっちゃん・ゆうとのお迎え
今週は月曜日以外、パパの帰りが遅いので、
むっちゃんのお迎えもママが担当・・・
ひとりで2人を迎えに行くのは結構大変だ
火曜日は嫌がるゆうとをだっこひもを使って、むっちゃんをお迎えに行き、
ダラダラと歩いて娘宅へ行ってごはんを食べさせた。
昨日は娘が休みだったので、楽できると思っていたら、
お迎えに付き合わされ、ゆうとを自転車に乗せて娘宅へ行って留守番。
今日はママが午後からちょっと体調を崩し、はつねの散歩後に少し休んでから、
ゆうとをお迎えに行った。
娘がだっこひもを持って行くのを忘れたらしく、仕方なく歩かせて、
むっちゃんをお迎えに行ったら、ホールで走り回るわ、外に出ようとするわ、
だっこすると大声でわめいて、手が付けられず
こんな状態で娘宅へ帰るのは無理(体調もイマイチなので)・・・
わが家に連れて帰ってごはんを食べさせることにした
娘にはうちにきて2人を連れて帰ってもらい、
ななちゃんにはうちでごはんを食べてもらった・・・
2人のお迎えもあと1日・・・
明日はごはんを食べてから塾へ行くと言うななちゃんの為に、
仕事から帰ってきたらすぐごはんを作って、娘宅に持って行こうと思う・・・
【2017/05/18 23:53 】
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<汗だくな1日、花粉多し・・・ | ホーム | 続、片付け・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://corgismile.blog59.fc2.com/tb.php/4124-e826e525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |