静かな1日・・・だったはずが・・・
今朝は嵐が去った後のような状態だった・・・
静かだけれど足の踏み場のない散らかりよう
おもちゃと本と服と・・・
それをママはさっささっさと片付け、午前中にはやっと家らしくなった。
家の中にはママとマーブルとはつね、時々居間にやってくるえりちゃん・・・
静かだ・・・
ホッとできる・・・
と思っていたらマーブルとはつねがバトルを繰り返し、
DVDレコーダーに溜まってきたドラマを編集しているのに
うるさくて声が聞えない
はつねには悪いけど、サークルに入ってもらった・・・
『さあこれから・・・』と思っていたら、実家の母から電話がきて長話
買い物も遅くなり、気がつくともう夕方・・・
マーブルとはつねの散歩に行き、今夜はななちゃんのお迎えにも行った。
今日は静かにのんびり過ごすはずが、バタバタと1日が終わってしまった・・・
【2008/01/07 23:06 】
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<油断もすきもあったもんじゃない!! | ホーム | ななちゃんの遊び相手。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://corgismile.blog59.fc2.com/tb.php/657-aff0d20b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |