ななちゃん、また病院へ!!
ななちゃんの熱が一向に下がらない・・・
今日も38度後半から39度の熱が続く
お昼近くに娘が帰ってきたので、午後から小児科へ行った。
血液検査やレントゲンを撮り、少し肺炎になりかかっているそうだ
今週末まで様子を見て、まだ熱が下がらないようだったら
また小児科へ行くことになった・・・
今日もななちゃんは1日中アンパンマンのビデオを見ている
なんだか静かだなぁと思っていたら、ソファーで眠っていた・・・
布団に移動してから4時間程寝て起きた。
やっぱりまだ体が本調子でなく、ゴロゴロしていることが多い。
何時になったら熱が下がるのかなぁ・・・
【2008/03/19 23:50 】
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<パ・リーグ開幕戦\(^-^)/ | ホーム | マーブルも病院??>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://corgismile.blog59.fc2.com/tb.php/729-95ff595e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |