拾い食い\(◎o◎)/!
昨日、友達のワンちゃんがとうもろこしの芯を食べてしまったと聞いた
レントゲンを撮ったら胃の中に親指位の影が写っているらしい・・・
この話を聞いて、マーブルの娘みなみのことを思い出してしまった。
みなみも1歳半頃、とうもろこしの芯を飲み込んでしまい、
バリウム検査をし長期間消化剤を飲んで、
5ヵ月後になんとか吐き出したという経験がある
手術こそしなかったけれど、週に何度も吐いていたので、
飼い主もみなみも大変だったと思う・・・
ワンコの性格もあるけれど、飼い主がもっと注意していればと思っていたら、
わが家のはつねもやってくれました
今朝の散歩の時、歩道に落ちていた物をひょいっと口の中へ入れた
はつねの行動に不審を抱いたママはすぐに口の中に指を入れたら、
喉の所に何かあるのに気付き、かき出したんだけど、
吐き気を催したので、様子を見ていたら、
そのまま飲み込んでしまったはつね・・・
何を飲み込んだのかわからないので、これでしばらくの間、
ウ○チチェックをしなくてはならない
ほんとにもう、拾い食いなんとかならないの
【2008/09/04 23:53 】
日常 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<チャイムがなったら・・・ | ホーム | 突然の雨・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://corgismile.blog59.fc2.com/tb.php/900-b760d44c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |